« ヨガは精神哲学だ綜制川上塾初回会合を福岡で開催 | トップページ | ついさっき西武の菊池さんが違反投球を取 »

2017年8月17日 (木)

水面下で新しい流れは進んでいる!

愛あるステキなあなたへ
今回のお話は

とても信じられない話

かもしれませんので
遠慮なくスルーしてくださいね()
ここ数日、
あなたはみょうに
心の中がモヤモヤすることがあったり

ときに焦燥感焦りを感じたり

人と自分をくらべて
どうしょうもないむなしさ
を感じることがあったかもしれません。
そんなあなたに
この言葉を贈りたいと思います。
あなたの新しい流れは
水面下で進んでいる!
あなたは着実に、前に進んでいます。

そして、あなたがほしかった
理想の世界
を、ひとつひとつ、
引き寄せ始めているのです。
しかし、それが
いまは目に見えないだけ。

見えないからと言って

あなたに
変化がないとは限らないのです。
あなたの魂は着実に成長しています。

変化というのは
いつも見えないところで起こります。
コップに
一滴ずつ水がたまっていくように
見えないところで着実に
あなたのコップに
理想の世界のカケラは
日たまっているのです。

そしてコップに
いっぱいになって
あふれ出そうになったときに
そのことが

現実

となって現れる。

ですから、いま
変化はあなたの水面下で
着実に起こっているのです。
愛あるステキなあなたへ
いま私たちは
待ちの時間
に入っています。

待つといっても

まだかなあ、焦るなあ
もう、いったい、いつになったらくるんだろう

とじれったく思ったり
天に怒りを感じながら
毎日を過ごすことではありません。

宇宙の流れを信じて

宇宙がぴったりのものを
おろしてくれることを信じて

目の前のことを楽しみながら待つ

そんなイメージです。

あなたの願いが
あなたにとってふさわしいものであり

あなたにとって
楽しく、正しいものならば

必ず最高のタイミングで叶うようになっている。

その最高のタイミングがくるまで
自分の魂を磨き

自分のお役割を
まっとうできるように
毎日、惜しみなく出し切る。
いろいろな人に逢って
さまざまな考え方を知り
あらゆる知識を楽しみながら吸収し
今日、出逢う人に
ほんのちょっとだけでも
愛を投げかける。

そして、どんなときも
本来のあなたらしくあること。

どんな出来事の中からも
小さな幸せを見つけること。
これをやっていれば
必ず、宇宙の目にとまる。

宇宙は、
ドロドロとした
よどんだエネルギーを感じると

いまは、そのタイミングではないな

と判断するけれど
イキイキとした
パワフルで楽しいエネルギー
にはビンカンに反応する。
そして
おろしやすいもの

から順番に、
あなたのほしかったものをおろしてくれる。
豊かさ
大好きな仕事につくこと
運命のパートナー
健康や美容

人によって
その順番は違うけど

うちゅうは必ず
あなたの望んだものを
最高のタイミングで降ろしてくれる。
いまは

待ちの状態

のように思えるけれど

それは
あなたの理想の世界を創ることが
進んでいないわけじゃない!
水面下では確実に
あなたは理想の世界に
近づいているのです。
どうか、そのことを忘れないでくださいね。

あなたが
待ちの時間を楽しみながら
最高のタイミングで
あなたの願いを叶えることを
私はいつも応援しています()
今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

« ヨガは精神哲学だ綜制川上塾初回会合を福岡で開催 | トップページ | ついさっき西武の菊池さんが違反投球を取 »