« まあ、結局カミネロをかばうのは、報知の | トップページ | すきんけあに欠かせないという女性も最近よく耳にします »

2017年8月10日 (木)

京都の旅 京都タワー


旅の締めに京都タワーに上がりました。
しかしながら、確か2回しか上がったことはないかも?
前回登ったのは、かれこれ10年以上前ですね〜。
地下とかのフードコートがメッチャオシャレになっていました。
さてはて、僕は高所恐怖症ではないです、閉所恐怖症気味ではありますが。
なので、高いところ、見晴らしのいいところは大好きです。単なるバカなんですけどね〜。
高いところに登って大都会の町並みや自然を眺めるのも大好きです。なので、だいたい観光スポットにある、なんちゃらタワーは登りますね〜www←バカ丸出しですが。
海やらが見える高いところもいいですが、東京タワーやスカイツリー、ソウルタワー、あべのハルカス、京都タワーもそうですが、端の端まで建物だらけの街を高いところから見るのってのも大好きです。
昼間と夜でも全く雰囲気ぐちがいますし、何と無くワクワクというか、幸せな気持ちになります。ジオラマや箱庭が好きなのもあるかもしれませんね〜www
しかも、京都タワー、双眼鏡、タダなんですよ。
近隣のマンションとか、盗撮されまくりですよね〜、おとろてぃ〜www
つづく

« まあ、結局カミネロをかばうのは、報知の | トップページ | すきんけあに欠かせないという女性も最近よく耳にします »