« ついさっき西武の菊池さんが違反投球を取 | トップページ | 漫画に必要な道具 »

2017年8月17日 (木)

追記告知陰と陽自我の目覚めセッション

月と太陽

光と影

陰と陽

陰に語りかける

底に沈んだその感情

あなた自身も忘れている

闇の部分

そこにあえて触れてゆく

浮上させるセッション

その私を知り

認めて許して受け入れてゆく

エグイ!!!!セッション

まぁ、できれば関わりたくない(笑)

ところ

でも、なぜか。。。わたし。らしい

なのでもう

諦めて。。

楽しんで

やろうと思いま〜っす
()/

まぁ、やる方もなので
一緒にガッツリやることを
諦めましょう(観念してね())

あはは

てな、わけで
こんな方はどうぞ
つまらん
やる気がない
わからん
いつも不安
ない
好きがわからん
嫌がわからん
感情がわからん
毒しい
ぐちゃぐちゃ
軸が他人
はぁ

やりたくねぇ〜っす
でもやるっす(爆)
たぶん今だけっす(イヤ、絶対に)
期間限定8月のみ
限定価格

二時間では無理だろうな

まぁ、一応二時間
40000円

リピーター価格
30000円
名古屋近隣で

飲食別
では、よしな

あぁ、こちらまで

rinotogmailcom
しーゆー

お口なおし的な(笑)画像にしとく
どう持って行けば
私はこのセッションを楽しめる?(笑)
まぁ、そこを捉えてと
そっちへ向かっていくかね(笑)
うん。ちとワクワクしてきたわ
あ〜怖ワクワクしてきたわ
いやさ、これ楽しかったらさ
やばくね()
もう、あれだよね
陰もかもーんだよね()
追記

あなたの中に眠ってる
キラキラ
もう自分の価値に気がつこう
自信の無さも
自信があるから
眠った女性を目覚めさせる
あなた自身で
自分に自信を持つ
絶対にだいじょうぶ
だって、自信がないことに
誰よりも自信があったから
その対が絶対に
あなたの中にあるの

もう確信して
その自分を思い出して
そして甦って
あなたの中にある
女性を女神を
私だからだいじょうぶを
キラキラすることを遠慮しない
そのまま放出する
行くよその世界へ

愛してるRino

« ついさっき西武の菊池さんが違反投球を取 | トップページ | 漫画に必要な道具 »