« 20年ぶりのラーメンとチュチュの家 | トップページ | 大塩とキンちゃん »

2017年7月15日 (土)

音楽ってさ魔法かと思う時がある

アクトレなう。
今日はリクエストスペシャルみたいで久に聴く曲ばかり。
というか、aqua聴くのが久かも、、
最近あんまり聞いてない。
普通すきなアーティストの曲って辛い時とかにたくさん聞くと思うけどわたしはその逆かもな。
どうしても無理ってなった時だけ聞く。
自然と欲しくなる時。
ほんとに薬みたいな。
辛い時期に常に頻繁に聞いてると効き目が薄れちゃうような気がする。
なんとなくだけど。
パシフィコまでほんとにもうすぐだ。
最近暑いしじわじわライブ欲高まってるから楽しみだなあ。
カウントダウンライブから8月も経つんだなあ。
早かった。
あともう少しで終わりそうなので頑張ります。
終わるといいなあ。
おやすみ。

« 20年ぶりのラーメンとチュチュの家 | トップページ | 大塩とキンちゃん »