« 「きょうのできごと」柴崎友香 | トップページ | むすめに感謝 »

2017年7月17日 (月)

日曜日

送り火をして今日でお盆も終わります。
父と母の生活していたお部屋は忙しさにかまかけて整理していないからほとんど昔のまんまです
懐かしかったでしょう
天気が良かったから道中暑かったですか
帰りの天気も良くて良かったですね
牛馬に乗って気をつけて帰ってください
今日はね
山下公園の花火大会の日なんですよ
このあと花火大会を見に行って来ました
母様がいた頃と同じに沢山の人が集まっていました
帰る途中のお空から花火、見えましたか
また、来て下さいね

« 「きょうのできごと」柴崎友香 | トップページ | むすめに感謝 »